仮想通貨のメモ帳

仮想通貨の記録

BTCFXはじめました

11/12に大打撃を受けてから、資産12万で取引を再開。

BTCをホールドして、13万にすることが出来た。

しかし、このままでは埒が明かないので作戦を変更。

上記の13万のうち、10万はBTC現物ガチホにし、残り3万でBTCFXを開始。

bitFlyerでやり始め、最小限の機能で使えるようになったかなといったところ。

一旦、1万円を証拠金として始めたが、やっていた時点ではボラが小さいし、種も小さいので15倍にしても数円しか稼げないという状況。

今のところは10010とプラスになっているものの、手数料にすらならない・・・。

証拠金増やそうかな・・・。

 

※追記

投稿をしてから恥ずかしいミスをしていることに気が付いた。

レバをn倍としたとき、指定した数量*nで注文されるものかと思っていたが、思いっきり間違えていた。

そりゃ資産の増減も少ないわけだ・・・。